

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

リンク紹介♪


本日、当ブログに追加したブログサイトがありますので紹介します♪


今日は楽しかったかい?明日は何して遊ぶ。。。


(↑題名をクリックするとアクセス出来ます)


ライオンはーと氏が管理・運営されているサイトですが、自分の身の回りの事で
起こった出来事などを【日記】として、オモシロおかしく書き込んでおられます♪

しかも!読んでて楽シイ。。。

時々、旅行の事も書かれていますよ~(*^。^*)

よろしくおねがいします!

こちらからもどうぞ♪↓↓クリックで移動


今日は楽しかったかい?明日は何して遊ぶ。。。



| 未分類 | cm(3) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

ブログ訪問ありがとうございました。


皆さんもう大晦日ですね。。私は1年あっという間でしたが、いかがだったでしょうか。

定期的に更新していきたかったのですが、本業もあって定期更新は出来ず・・・。
出来る時はどんどん更新していきますので、これからもお願いします


それでは、来年もまたよろしくお願いします!




| 未分類 | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

88tees:なに??マウスパッド!!


こんにちは(^^♪ 日本からハワイ発のブランド「88tees」を
お届け・紹介している”ロイヤル・ベン”です(*^。^*)

なんと・・・なんと!!88teesはこんなグッズまで出していたのね・・・!!
ほしい!!・・・欲しすぎる・・・!!見て下さいよ~




(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)


88TEES LuLu&KiKi Mouse Pads 88ティーズ LuLuちゃん&KiKiちゃんマウスパッド

いやはや・・・大人気とは言え、こんな商品まであるとは・・・管理人も脱帽。。
これから日本は寒くなっていきますし、常夏のマウスパッドがあれば
少しはマウス動かす手も温かいのではないでしょうか??(笑)

また、こんなレアな商品見つけたら紹介しますね♪以上ロイヤル・ベンが
現地:ハワイはホノルルからお伝えしました!(←ウソ)



【88TEESグッズ:カテゴリ別】はこちら



| 未分類 | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

ハワイに88teesを買いに行こう!!


こんにちは(^^♪ 日本からハワイ発のブランド「88tees」を
お届け・紹介している”ロイヤル・ベン”です(*^。^*)

さてさて…日本では夏休みに突入していますが、予定は決まってますか??
?ナニナニ??予定が決まってない!ヨシ!それでは現地ハワイ
88teesを購入にいく旅を作っちゃいましょう♪

今は、家に居ながら旅行のスケジュールが立てられる&その場で予約の可能!!
…インターネットって使い方を間違わなければ、とんでもなく便利(^_-)-☆

この夏休みシーズンなら、芸能人の多くもバカンスに出かけたりしてます。
芸能人から「火がついた」この88tees!
ハワイのショップに行ったら誰かに出会えるかも…(^^♪

ちなみに88teesのショップはオアフ島は「ホノルル市内」にあるよ!


ツアー紹介♪ 「オアフ島」「カウアイ島」「ハワイ島」「マウイ島」「ラナイ島」

「ハワイを知りたいっ!」って方は…ここをクリック♪

「これもハワイだぁっ!!」って紹介もあり♪…ここをクリック♪






| 未分類 | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

88tees:激安セール情報!!


こんにちは(^^♪ 日本からハワイ発のブランド「88tees」を
お届け・紹介している”ロイヤル・ベン”です(*^。^*)

今回は、88teesの激安セール情報のお届け!!
今日まで、私が商品を仕入れてきたお店が、この度お休みする事になり
順次、在庫商品をセールしていくとの事です!

セールは大変うれしい事ですが、88teesを取り扱うお店が
またひとつ無くなるのは、さみしい限りです…。。


American Shopping Plaza American Shopping Plaza

(↑バナーをクリックすると入店♪)


アメリカン・ショッピング・プラザというお店です!

こまめに覗きにくると、きっといい事ありますよ♪




| 未分類 | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

