

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

88TEESのおしゃれトートバッグ


こんにちは。ハワイ発のブランド「88tees」を紹介している”ロイヤル・ベン”です。

今回皆さんに紹介する「88TEES」グッズは・・・
88TEESオリジナルのトートバッグです。今回は種類もたくさん!!


88TEES オリジナルトートバッグ
全12種類のラインアップ!!
お好きなデザインをチョイスして下さい。
どれもかわいいです♪

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)



デイリーユース使用にぴったりのトートバッグです。

サイズは、(大):15 1/2”X11 3/4”(小):14 1/2”X11 14”と記載されています。
(大)の方は、ノートパソコンがちょうど入るくらいの大きさでしょうか。

どれもかわいいので目移りしてしまうのですが・・・
デザインといいレインボーカラーといい、これぞまさしく「88TEES」って感じですね。
今、エコという事で大変注目を集めている「買い物バッグ」。
このトートバッグも使えそうですね。え?もったいない?

ただ、困ってしまう事が一つ。
88TEESのバッグは発売されるとすぐに品薄になってしまうという事です。
お気に入りのバッグを見つけたら購入される事をオススメします。



【88TEESグッズ:カテゴリ別】はこちら




| バッグ (ユニセックス) | cm(1) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

売り切れ続出!88TEESのボストンバッグ!


こんにちは。ハワイ発のブランド「88tees」を紹介している”ロイヤル・ベン”です。

今回皆さんに紹介する「88TEES」グッズは・・・
YAYAちゃん&KUKUちゃんのプリント柄のとってもかわいいバッグです。


88TEES Orijinal Bag YAYA&KUKU エイティーエイティーズ レインボーバッグ
芸能人も大好き「88TEES」!
とってもキュートなこのバッグ、とっても使いやすい大きさです♪
html

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)



ビビッドなレインボーカラーをあしらったこのバッグ、いかにも「88TEES」らしいですね。

サイズは、 「縦18cm 横30.5cm 幅13.5cm」
となっており、とっても使いやすい大きさです。

キレイ目の服とあわせる時は、当然アンバランスになってしまいますが
デニムとの組み合わせはとっても良い感じになると思います。
ちょっとした旅行に行くときにも便利かもですね♪

とっても人気商品なので、見るだけでも損はありませんよ!



【88TEESグッズ:カテゴリ別】はこちら



| バッグ (ユニセックス) | cm(1) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

ハワイ発!88teesのオリジナルスポーツバッグ!


こんにちは(^^♪ 日本からハワイ発のブランド「88tees」を
お届け・紹介している”ロイヤル・ベン”です(*^。^*)
今回は、超レアな商品を紹介!!「88tees:オリジナルスポーツバッグ」です!!




(↑画像をクリックすると拡大します)


88TEES オリジナル スポーツバッグ 88-4-m

これ↑ 店頭に並んでもアッという間になくなってしまうという
すんごい人気な商品なんですー!!
昨年からは「ソニープラザ」(※現在はプラザ)という全国展開している
雑貨屋さんも「88tees」商品を取り扱うようになってますし…
…が、プラザの店頭でもこのバッグは一度も見た事ない。。
しかも、ハワイに行った時も毎日のようにショップには行きましたが
その時も、見た事なし…の、このバッグ!!

とっても使いやすい形もしてますし、色目もなんにでも合いそう(^_-)-☆
「ほしい!」と思ったら迷わずGO!ですよ。。


【商品詳細】
サイズ:ワンサイズ  縦24cm 横35cm 幅7cm
カラー:アイボリー
素 材:合皮



| バッグ (ユニセックス) | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

88teesのかわいいバッグ♪




(↑の画像をクリックすると、大きく表示されます)

【88TEES】メッシュトートバッグ(ホワイト)


芸能人も大好きな「88TEES」!!そんな「88TEES」トートバッグの紹介です♪

このバッグはメッシュタイプになってます!小さいお子さんなどがいれば
公園に遊びに行く時などに荷物入れとして重宝しそう♪
夏には、海やビーチ・プールで大活躍間違いなしのこのトートバッグ!!

しっかもUSA/ハワイ産と来たら
レジャーにはばっちしの遊び心もあるデザインです(^^)v



《サイズ》
縦:28cm 横:52cm マチ:15cm



| バッグ (ユニセックス) | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

