

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

さくらんぼTシャツ♪:キッズ




(↑の画像をクリックすると、大きく表示されます)

【88TEES】ベリーチェリーTシャツ(ホワイト )


88teesは大人だけじゃない!キッズもあるんです♪
88teesキッズはとーってもかわいいですよ(^_-)-☆

このチェリーのTシャツは、かわいくってとってもオシャレです!
2つのさくらんぼのうち、一つはyayaちゃんのシルエットが、もう一つは88teesのロゴになってます♪

みなさん!おしゃれな子供は好きですか?
自分の子供にもオシャレしてもらいたい・・・ですね(^_-)-☆





| Tシャツ(キッズ) | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

