

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

88teesの割引クーポン♪


みなさんコンニチワ♪

これからハワイに行く予定がある人も、ハワイに興味がある人には
是非知ってもらいたい事があります!
これ知ってたら絶対に得シマス♪(ハワイに行ったらだけど…)

88teesにはクーポンがあるんです!雑誌などで
「支払い時にこの本を見せたら…%OFF」
など、よく見かけるとは思いますが、なんと!!!
ネットでも無料で手に入れる事が出来るんですー!!

ハワイに行く前にはプリントアウトして、ぜひ旅行のお供に…ね(^_-)-☆


【1つ目】
http://88tees.outrigger-japan.com/

【2つ目】
http://www.mo-hawaii.com/~torumi/88/index.html

(↑のURLをクリックすると、手に入れる事が出来ます♪)





| 88teesクーポン | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

