

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

はじめまして♪

ALOHA!!

みなさんはじめまして!ロイヤル・ベンをいいます♪

ハワイに新婚旅行にいってすっかりハワイが好きになりました♪

ハワイはとってもいいですね~。カラッっとしてて過ごしやすく

暑さも気にならない・・・そしてハワイってとってもいいにおいがするんです!!

レイなど、たくさん花を使ってるからかも知れないですが

あれは、ハイビスカスのにおいかな~。とっても花に心地よいいいにおい

なので、皆さんも是非一度はハワイに行って見て下さい!

私みたいにトリコになっちゃうかも・・・よ!

ハワイに旅行に行く前に、色々な雑誌で情報収集していたら

「88TTEES」を発見したんです。

実際お店で見てみると・・・かわいい!!!!!

即買いでした(笑)結局、「88TEES」で10着くらい買ったかも・・・。

値段も手頃ですし、友達におみやげって感じでもとっても

喜ばれると思いますよ!

しっかも、芸能人の大好きの「88TEES」!

店内にも訪れた芸能人の写真がたっくさん貼ってありました♪

もしかしたら、大好きな芸能人にハワイでばったり・・・なーんて

事があるかも知れませんよ♪

(芸能人はお正月にハワイに行く事が多いかな??)

んで、88TEES」にハマってしまった私。

大好きな「88TEES」に毎日関わっていたいという気持ちと

知らない人がいたら、是非知ってほしいという気持ちから

このブログを立ち上げました!

余裕が出来てきたら、「88TEES」以外にも「SPARK」など

ハワイならではの有名で人気なTシャツなども掲載していこうかな

って思っていますので、よろしくお願いします(^_^)v

ハワイの言葉も紹介していけたらなって思ってます♪

日々、勉強してもっともっと見やすいHPに仕上げていこうと

思ってますので、いつで遊びにきて下さいねー(^^♪

それでは・・・  MAHALO!!


| はじめに | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

