

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

88TEES:ロゴが星条旗カラーのスウェット!!


こんにちは(^^♪ 日本からハワイ発のブランド「88tees」を
お届け・紹介している”ロイヤル・ベン”です(*^。^*)

日に日に涼しくなってきて・・・秋じゃないですか!!

ハワイ「88TEES」と言えば、”夏”のイメージですが・・・
秋・冬シーズンもバッチシおしゃれ出来るアイテムもたくさん!!
がっちりとチェックしときましょ!!(^^)v

芸能人ご用達の88tees!この↓のトレーナー・スウェットは要チェック♪
朝・夕で温度の差が激しくなるこの季節。何枚かあればとっても
重宝しますよ(^_-)-☆何枚かもっていればとっても便利です♪
この88TEES メンズ トレーナーアメリカン88 ホワイト

とってもイケテルでしょ??
「88TEES」のロゴが星条旗カラーで、シンプルながらにもいい感じ!
このトレーナー・スウェット!秋に限らず冬にも活躍しますよ♪
あっさりなのに、インパクトがある。。。ラフな格好にどうぞ!





(↑画像をクリックすると、詳細が確認出来ます)

88TEES メンズ トレーナーアメリカン88 ホワイト 

《メモ・MEMO》
定価6090円の品がなんと・・・2800円になっています!お買い得!!


【88TEESグッズ:カテゴリ別】はこちら




| スウェット (メンズ) | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

88TEES「HAWAII88」ロゴのトレーナー・スウェット♪


こんにちは(^^♪ 日本からハワイ発のブランド「88tees」を
お届け・紹介している”ロイヤル・ベン”です(*^。^*)

ブログの更新を怠っていると、気がつけば・・・秋じゃないですか!!

ハワイ「88TEES」と言えば、”夏”のイメージですが・・・
秋・冬シーズンもバッチシおしゃれ出来るアイテムもたくさん!!
がっちりとチェックしときましょ!!(^^)v

芸能人ご用達の88tees!この↓のトレーナー・スウェットは要チェック♪
朝・夕で温度の差が激しくなるこの季節。何枚かあればとっても
重宝しますよ(^_-)-☆何枚かもっていればとっても便利です♪
この「88TEESトレーナーHAWAII88ピンクロゴ”ホワイト”」
とってもイケテルでしょ??
インパクト(大)のこのトレーナー・スウェット!秋に限らず冬にも活躍しますよ♪
なんか、回りを暖かくしてくれそうなアイテムですね♪
インパクトすごいのに、くどくなっていい感じです。ラフな格好にどうぞ!





(↑画像をクリックすると、詳細が確認出来ます)

《メモ・MEMO》
メンズトレーナー、スウェット  サイズ:M・L(USサイズ)
定価7000円の品がなんと・・・2800円になっています!お買い得!!


【88TEESグッズ:カテゴリ別】はこちら



| スウェット (メンズ) | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

88teesのおしゃれなスウェット♪を着こなそう!




(↑の画像をクリックすると、大きく表示されます)

88TEES メンズ トレーナー☆レインボー Highライトブルー M


芸能人も大好きな「88TEES」!!そんな「88TEES」のスウェットです。
この色合い、さすがU.S.Aって感じですね♪
見てるだけでハワイっぽくて気分も晴れやかになってきますね(^_-)-☆

この季節の必需品ともいえるスウェット!
着こせないと野暮ったくなるスウェットですが
デザイン・柄とサイズさえきちんとセレクト出来たら・・・間違いなしです♪


《サイズ:M》
着丈 :約63cm
身幅 :約53cm
肩幅 :約48cm
袖丈 :約58cm



| スウェット (メンズ) | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

88TEES のめちゃカワイイスウェット♪(メンズ)




(↑の画像をクリックすると、大きく表示されます)

88TEES メンズ トレーナー☆レインボー イエロー L


芸能人も大好きな「88TEES」!!そんな「88TEES」のスウェットです。この色合い、さすがU.S.Aって感じですね♪見てるだけでハワイっぽくて気分も晴れやかになってきますね(^_-)-☆


ハワイは年中暖かいから、スウェットなんて・・・??とお思いの方もおられるでしょうが以外や以外、夜はけっこう冷え込んだりします。湿気がない分夜は日本よりも涼しく感じる事も多いようです。


こんなかわいいスウェット♪ナイスな品物ですね(^_-)-☆
これからの季節、日本でも大活躍です!


《サイズ:L》
着丈 :約66cm
身幅 :約60cm
肩幅 :約67cm
袖丈 :約60cm



| スウェット (メンズ) | cm(0) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

