

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

売り切れ続出!88TEESのボストンバッグ!


こんにちは。ハワイ発のブランド「88tees」を紹介している”ロイヤル・ベン”です。

今回皆さんに紹介する「88TEES」グッズは・・・
YAYAちゃん&KUKUちゃんのプリント柄のとってもかわいいバッグです。


88TEES Orijinal Bag YAYA&KUKU エイティーエイティーズ レインボーバッグ
芸能人も大好き「88TEES」!
とってもキュートなこのバッグ、とっても使いやすい大きさです♪
html

(↑画像をクリックすると大きな表示で見れます)



ビビッドなレインボーカラーをあしらったこのバッグ、いかにも「88TEES」らしいですね。

サイズは、 「縦18cm 横30.5cm 幅13.5cm」
となっており、とっても使いやすい大きさです。

キレイ目の服とあわせる時は、当然アンバランスになってしまいますが
デニムとの組み合わせはとっても良い感じになると思います。
ちょっとした旅行に行くときにも便利かもですね♪

とっても人気商品なので、見るだけでも損はありませんよ!



【88TEESグッズ:カテゴリ別】はこちら



| バッグ (ユニセックス) | cm(1) | tb(0) | 88TEESを手に入れよう!TOP↑

471イッタ直後のくり○りす
401ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/

| 39由紀子LOVE | 2007/12/09 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://88teeshawaii.blog79.fc2.com/tb.php/53-bab0a042

TRACKBACK
